うそみたい

今日の体重のコーナーです(6v6)vなんと44.8キロです!パチパチパチ〜ほぼ2キロ減ってついに45キロ以下に突入です!いやでもまさかこんなに楽にダイエットできるなんて・・・だって今の方法始めたのほんとに最近なんだよね・・・本日はお金もかけない大成功の予感のダイエットメニューを書いちゃいます。

  • 朝食は蜂蜜を加えた豆乳1杯か食パン半分に野菜少量を。
  • お休みの日のランチは炭水化物を普段の半量と野菜をたっぷりのメニューで。サラダにするならドレッシングやマヨもカロリーが高いから私はポン酢をかけます←かなりおいしい♪
  • 会社から帰宅後(夕飯作りの手伝いなしで)まずストレッチ。ベルトを使って足裏は特に念入りにのばします。呼吸と上半身のひねりに気を付けながらステッパーで20〜30分。
  • 夕食はごはんを軽めに1杯。おかずは野菜を中心に食べますがお肉や揚げ物も個数を決めて食べてもOK!大きめの物なら1個、小さかったら2個までねとか。

ほんとにこれだけしかしてないのにこの成果(@@)だって焼き肉も食べたしウナギも食べたし・・・でもその時はオルビスのスリムキープに頼りました。あと気を付けてるのはおなかがすいてて食事をする1品目は野菜や消化の良さそうな物から食べるようにしてるかな?食事の量より質に気をつけてる感じですね〜量はそんなに減らしてないから全然苦じゃないんだろうなぁ〜自己最高の42キロを切れるか?!楽しみ〜(^^)