女新メン3人合流

いよいよ来ましたね〜新メン女の子3人(^^)Pなかなかカワイイ子達なので嬉しい♪

  • 予想その1

日記で読む限りMIEの第一印象は嵐かヒデ

  • 予想その2

ヒデが恋に落ちる相手はズバリ!アヤちゃんじゃね〜の?!
ヒデの性格からして少しメンバーについていけてないアヤを放っておけないはず。
しかも2人だけで話すときはちゃんと話が出来るから
「よし!皆と一緒でもアヤが普通に話せるようにしてやるぞ!」と思いそう〜

  • 予想その3

tkは今入った新メンと恋できなさそう…
やっちゃたねぇ…MIEが聞き上手なだけに暴走しまくってかわいそうだわ(^^;
あのバイトの羅列はなんのアピールなの?僕、職を転々としてますって事だよね。
むぅぅ〜(--)しかもホストだと?!ひくでしょ?普通。
そして歓迎会での席。両隣に女の子2人いるのにMIEとばかり話すし
しかも挙句の果てに下ネタかい!!
いや〜MIEは優しそうだから話に合わせてくれてたけど正直ドンびきだと思ふ…
周りへの気遣いの無さも見られてるよ?
他2人も初対面であそこまでやられたら恋愛対象として見てもらえないよ〜
待ちかねてただけにかわいそうだけどね(^^;


tkと対象にヒデはいい感じに接してるね。
ちゃんと前向きにいい所を見つけようとして相手の話をちゃんと聞いてるし。
モテモテだったから自分に自信もついてるし、いい恋が出来そうだね♪
待ったかいがあったね(^^)皆がんばれ〜!!