コップ1杯の水

今月号のCanCamに掲載されてた押切もえちゃんが実行している事を私も実践してみた。
それは至極簡単!朝起きたらコップ1杯水を飲む事だ。
これがなかなかいい感じ♪悩みの便Pに結構効果ありそうなので毎日やろう!
押切もえちゃんは武田久美子さんの本で読んで真似したらしい。
いや、あの人も色気あるもんね〜ちっと分けて欲しいくらいだわ(--;
昨日も母の所に来た銀行の人と玄関先で鉢合わせして少し話したんだけど
私が部屋へ去った後、母に私のことをいろいろ聞き出そうとしたとか…ちょっと恐い。
もちろん母は言葉を濁し何も答えなかったそうだ。
「若いですね〜何歳なんですか?」だって。それはど〜ゆ〜意味なんだ?

  1. 私くらいの娘がいる母が若く見えるという事?
  2. 年齢を知らないけど私が若く見えるという事?
  3. 会社帰りだったから社会人としては童顔で小柄過ぎるという事?←これだったらマジ凹むわ(;;)

ま。別にいっけど。