ドラマ最終回

今月は夜は野球、休みはほとんど家にいなかったのでHDにとったドラマをなかなか見れなかった。やっと最終回まで全部見れたので感想を(・v・)

深津絵里さん主演だったので一応全部見ました。悪くもなく良くもなく…無難でした
身近な世界を描いていて共感出来る部分も多かった。2人の微妙な距離感も良かった
ラストは衣咲さんが運転するところが良かったかな?衣咲さんのキャラが良く出てた

予想通りのドロドロの遺産争い。登場人物みんなが裏の顔を持ってる所が恐い。
でも不倫関係だった文乃が3人姉妹に虐げられても仕方ない気もする…
ラストの文乃の笑いでけっきょく遺産目当てだったんだなぁと思った。
認知されてなかったら産まなかっただろう。
最後の笑い声はいらなかったな〜文乃の笑いでラストにした方がゾッとする余韻が残ったのに。

壮大なスケールの珍しいドラマ。主人公とヒロインの関係はとてもよかった。
惜しかったのはダイスケが救助の現場では熱いのに池澤の妻への謝罪の場面と
下川の妻と娘に頼むシーンが主人公の性格からすると落ち着きすぎだったカナ?
池澤の妻への謝罪の場面は土下座してもよかったかな…子供を残して死んじゃったんだし。
でも海上自衛隊という特殊な職業を垣間見れて面白かった!

これはいいドラマだった!大ヒット映画のドラマ化だから面白いはずだけど。
梅雨のばんやりとかすんだ景色をバックに巧と澪の段々近付いていく心の動き…
純愛ってこうゆうのをゆうのね〜2人の高校時代の話も良かったなぁ
ラストで解かる計算され尽くしたストーリー。
自分の命が無くなる事を知っているのに巧の元へ向かう澪。
最後に表題のセリフが語られる…全てがすごく良かったです♪(^^)