モテモテな日

私、今日モテモテでした♪
ほんと困っちゃいました。私の手を握って離してくれないんですよ
え?誰にって?するどい突っ込みありがとうございます。
ええ・・・お子ちゃまにね
お客さんの子供達と遊ぶのは好き♪なんですけど、あまり仲良くすると
両親が帰ろうとする時が大変なんですわコレが(^^;
今日の男の子も私の手を離そうとせず仕方なくお客さんの車までついていき
両親が手を離すように必死の説得を始めたが頑として離さず。
15分くらい説得が続き、やっと離してくれたと思ったら
私の手の甲にチュッとキスしてくれました!かっかわいい・・・(>▽<)
でもついに両親に抱えられながら車に押し込まれ、遠ざかる車の窓から
私が見えなくなるまで手を振ってくれてました(ドラマみたいだな〜)
今の子供って握力すごいんですよビックリしました
大事?な左手の薬指が突き指っぽくなっちゃった