悲恋のクレーマー

クレーマーからの電話を受けた。
もう我が社では有名な存在の彼女。独身で30歳後半らしい・・・
おまけに交際してた男性は婚約中に他の女性と結婚してしまった!らしい・・・
でもでもでも、その腹いせを私にするのはど〜かと思うよ?!
クレームをつけてるH次長にも、電話をとった男性社員にも普通の態度なのに
私が電話をとると意味も無くイチャモンつけてくる。
H次長が不在だと言うと「かくまってんじゃないの?!本当はいるんでしょ?」
(かくまうもんか!突き出したいくらいだよ)
・・・正直、勘弁して欲しい・・・(==)
年下の女はみな敵だと見えるらしい。
寂しい人だなぁ
そんなに居留守を使うと疑うなら直接来いよ!!