アヤの恋

うきゃ〜〜〜〜(@△@;)
アヤも嵐なの?!じゃ、もう両想いじゃんか!!
2週間、楽しみに楽しみに待ってたのにガッカリだよ・・・
<アヤを責める訳ではないですけど。しかたないもんね(^^;
女の子は一度好きになったら、最後までその人しか見えなくなりそうだから
アヤがヒデを見てくれる日は来るかな・・・?


MIEはやっぱりスーザンにいったか〜真逆な所が魅力なんだね。
でもなっちが好きだったスーザンはMIEはタイプじゃないかも?
tk・・・かなり可哀想(T□T)
振り返ったら皆が後ろ向き、挙げた手がさらに悲しさを強調してた・・・
頑張れ!tk!けっこうMC3人のアイドルになるつつあるような(笑