お告げ

今日の朝ね、夢かうつつかの時に声が聞こえたの。
「汝にカサを与えよう」って。
今思えば夢だったのかな?とも思うんだけど・・・
目は閉じてたから声しか聞こえなかったんだけど
おじいさんのような感じだった・・・
う〜ん・・・不思議な感じ(@@)
昨日の夜、オーラの泉を見て寝たからかな?
でもカサって傘のことなのかな?
私が雨が嫌いだから???
でも全然怖い感じはなかったから、いい人なんだろうなぁ・・・
そういえば以前お墓の夢を見た時、夢占いに
『お墓で会った人は、あなたにとって大切なひとです』と書いてあったっけ。
そういえば、あの時夢で見た人だったような気がするかも・・・


不思議な話でした(^^;