ドラマ

やっとHDに撮ったドラマが見れた〜
ひとりで静かに見る派なので時間がある時じゃないとね(^^)

豪華メンバーの大人の恋愛モノです。
BGMも今までのドラマに無い感じでカッコイイ♪
本木雅弘さんと瀬戸朝香さんが微妙に似合ってないのが残念。
でも2人の結婚生活のスタイルは憧れますね〜
奥菜恵さんの役はピッタリ!

  • 大奥

う〜ん・・・私は第一章のほうが面白かったかな
ちょっとベッドシーン多すぎなんじゃ?・・・
小池栄子さん恐すぎ!(><)なんであんなにマユゲ薄いの?
私は第一章の木村多恵さんが好きだったなぁ(^^)

むか〜しからあるマンガのドラマ化
タイトルは知ってたけど読んだ事なかったので
ロングセラーだし見る事にした。けっこう面白いかも?
キッズ・ウォーにも主演してた井上真央ちゃんがかわいい!
泣き演技も上手いなぁ。斉藤兄弟に続き、売れっ子になるかも?

NHKでやってる韓国ドラマ。
前評判が良かったらしいので見てます。
これが面白い!チャングム役の子役の子の笑顔が愛くるしい〜♪
私は昔の時代の衣装を見るのが好きなので、そこもチェック!