ヒデ大ピンチ!

感想書くのが最近遅くなりつつあります・・・(汗


今回のヒデは大ピンチでしたね
泣いてしまったアヤに「泣いた?」と直球で聞いたらダメだと思う
アヤは泣いたことを悟られたくなかった様子だったし。
しかも呼び出して言った言葉は、泣かしてしまったtkの内容と
言い方は違えど、ほとんど同じ内容・・・
せめてtkにどんな事で泣かしてしまったかリサーチしてからが賢明だったかな
嵐を逆に引き立ててしまった結果になったね


ちょっと絶望的なヒデの恋。
自分の恋に精一杯なのは分かる、分かるけどさ
でも梅ちゃんにその態度はひどすぎです(;;)
私が梅ちゃんだったら「ふざけんな〜」と思っちゃいそう。
梅ちゃんは偉い!素敵な恋愛して欲しい!