新学校

新しく出来た新学校に入学している。
各学校から選ばれた生徒達が集められた学校だ。
生徒全員が寮生活で、朝早くから夜遅くまで分刻みのスケジュールが組まれている。
先生は考えられないほど傍若無人
辛いけど頑張らなくちゃと思い、ひたすらスケージュールをこなしていく


夢占いの結果は
『あなたの夢は、これからしばらく仕事や用事に忙殺される事を示しています。
毎日が忙しすぎて心身ともに疲れ果ててしまうでしょう。
なんとか休息をとらないと、肉体的にも精神的にも大きなダメージを受けてしまいます。
無理は禁物、自分の体調管理をしっかりするようにしましょう』


これから年末だから忙しくはなるから当たってるかも。
心身ともに疲れ果て・・・か(--;
それにしても、こうして夢日記をつけるようになって気付いたこと。

  • かなりの頻度で夢を見ている
  • 学校の夢が多い気がする

・・・むむむ(==)