海老パスタ

親戚の家のベランダで叔母が叔父に髪を切ってもらっていた。
亡くなった祖母もいて何気ない会話をした。
レストランで海老が入ったパスタを食べている。


夢占いの結果は
『あなたの夢は、 引っ越しなどで別れた友人、知人と再会する事を告げています。
これからどんなことが起こってもいいように、自分の中で心構えをしておいてください。
そうすると、後で慌てることもなくなるでしょう。』


なんだろう?意味深な結果だなぁ・・・旧友と再会して何が起こるんだろう???
でも、祖母が夢に出てくる時はいつも強ばった顔で登場してたのに
今回は穏やかで声も聞かせてくれた!
なんか、よかった(^^)恐い顔してるの気になってたんだよね
このブログ、毎日見る夢で占領されてるなぁ(^^;