学習塾

高校3年生。以前通っていたらしい学習塾の控え室に行く為
狭い路地裏を1人で進んで行く。
少し歩くと控え室に着いた。
トイレに入ると、青い水が床に溜まっていた。
濡れないようにスリッパを探し、見つかった。
塾の先生が迎えに来た。控え室から学習塾までは少し遠い。
先生と2人で徒歩で向かう。
先生が学力テストの点数を私に言うのに袋を膨らませ、
弾ける瞬間に「19点!」と教えてくれた。
高3でその点数なのに私は全く動じない。
塾に着くと、たくさんの友達が「久しぶり〜」と待ってていてくれた。


夢占いの結果は
『あなたの夢は、細々とした規律や規則にウンザリしている
あなたの気持ちと、そこから近々飛び出していくことをさしています。
これからは、何事もまず自分自身でこなそうとしてください。
家を出て一人暮らしを始めてもいいでしょう。
仕事なども上司にばかり頼らずにまずは自分で考えてください。
どうしても行き詰まったら人に相談するようにしましょう。』


なるほど!ずっと前から一人暮らしをしたいんだよね
でもすっごく反対されて実現できず・・・(==)むむ〜
仕事は一匹狼っぽくやってるから関係ないかなぁ