多忙な休日

nao32322005-11-08

朝5時半起きで同僚達と組合へ。
途中、サービスエリアで朝ゴハンやを食べながら2時間半ほどで会場のホテルに着いた。
女子社員が少ないからか、けっこうジロジロ見られてちょっと恐い(><)
髪を巻いて黒JKにデニムのクロップド、ロングブーツだったんだけど
目立ったのかな?地味めにしたんだけど。
なが〜い、お偉いさんの話に耐えつつ12時頃やっと終了!
・・・それにしても、私の苦手な営業のSが横にいつも引っ付いてきて
1日中、気を使ってめんどくさかった
帰りの高速は、朝は霧で見えなかった紅葉がすごく綺麗だった(^^)


帰宅し、夕飯を作り、7時からライブへ行った。
CMで流れてる曲がすごく好きで、歌ってくれて良かった♪
アルバムを買おうとしたけど売り切れてしまって残念!
でも握手してもらっちゃった〜(^^)
好きな曲を歌ってる時は恋してました♪