校庭でオルガン

小学校の校庭の真ん中でオルガンを引きながら歌っている女の子がいる。
その周りをたくさんの子供達が囲み、その歌と演奏を聞いている。


夢占いの結果は
『あなたの夢は、 あなたが寂しさを感じている事を示しています。
あなたは一生懸命アプローチするのですが、相手がそれに応えてくれることは難しいでしょう。
この時期に告白をしても、悲しい結果に終わることが多いので、
告白しようと思っていた人はしばらく機会をうかがうようにしましょう。 』


だいたい夢を2本立てで見てるらしい。
夢は記憶から消えやすいらしいので、覚えてないモノは忘れてるんだろう
地位や名誉という事は仕事の事かな?昇進するような職じゃないんだけど・・・
きゃ〜ん(;;)秋ですもん〜寂しいの当たってるかも?!