最悪な1日

こんなひどい日は滅多にない程、最悪な日(TーT)
本当は休日だったこの日。
本社から経理監査が来ると数日前にI店長に言われ休みを変えて出勤した
監査は午後から。
いつも午後から外出する仕事があるが今日は行くつもりはなかった
が、K主任の指示により昨晩みなを残業させ私が午前中に行けるようにしておいたらしく
結局、午前中行くはめになった・・・
その仕事を終え帰社し、監査の準備をしていた所へ1本の電話が・・・
以前もご紹介したクレーマー40女のKさんだ!!
さらに取り次ぐH次長は不在・・・また来るぞ〜ヒステリックな叫び声が(−−)
と覚悟したものの、いつものようにあんまりなKさんの大暴言が始まった。
いつもは流す私ですが、なんせ今日は機嫌が悪いのよ!
Kさんは大激怒!何度も何度も電話をかけてきてH次長の対応が社内で問題になった。
やっとH次長が重い腰を上げ、今まで無視し続けたKさんに連絡する事になった。


・・・やっとこれでKさんから解放される。
客でもないのに二度とかけてくんな〜〜〜〜〜〜!!!


ってゆーかさ、日記で調べて思ったけど毎月11日ってあんま良くないみたい。
そういえば11月11日だもんね・・・1は不吉だなぁ