タロット占い

占っていただきました。
『来年1月までは、
いままで背負ってきた荷物を降ろしクリアにしていく段階にあたります。
パートナーをお探しなら、あれこれ悩んでしまい、決められない状態かもしれません。
また、出会いを見逃している可能性が。明るい気分でいい縁を引き寄せましょう。
それと、恋愛に執着しすぎると思わぬアクシデントに遭遇する可能性がありますので、
仕事や趣味など適度に気晴らしもしましょう。


そして、来年1月以降1年間では、
いままであまりご縁がなかったタイプの方との出会いが増えそうです。
臆病にならずに、新しい出会いにチャレンジしてみてください。


再来年1月以降は、ここ数年で最もいい運気がやってくるはず。楽しみですね。』


出会いを見逃しているのか・・・(−−;)
来年、再来年はいいのね♪♪♪