アメリ

ずっと見たかった映画。
パリの背景や部屋の色遣いが綺麗でかわいい!
日常の何気ない繰り返しの毎日が、アメリが起こす小さな変化で
どんどん人々の心が変わっていく様は面白かった。
ささいなイタズラもすごく楽しかった。
最後に、やっと会えた好きな人の頬や首や目にキスをする場面がかわいかった


小さな変化で幸せになれたアメリ、そうはならなかった人。
結果は多々あるけど変化なく過ごすよりも
ずっと楽しめたり、悲しめたり、人と交流できたり出来る。
毎日、毎日、朝起きて会社へ行って、帰って夕飯を作って
お風呂に入って、ベッドに入って眠って・・・
同じ事の繰り返しって退屈で時々すごく鬱々としちゃうけど
アメリのように小さな行動を起こす事で周りが変わっていくかも・・・