1年を振り返って

このブログも半年ほど続いているんですね〜
なにをやっても3日坊主の私にしては続いてるほうです!
これもコメントをくださる方々や、閲覧してくださる皆さんのおかげです(^^)
本当にありがとうございます!!


今年を振り返ってみると・・・
・健康↑
のど飴を持ち歩く事で、のどから始まる初期の風邪を撃退
みかんで便秘解消♪肌荒れ改善!


・仕事↓
後半から仕事量が増えた事
クレーマーのKさんとの対決
いつもはしないミスをしてしまった事(仕事量が増えたからかな?)


・恋愛→
何もないのでダウンしようがない・・・(苦)


という感じですね〜(99)
来年は是非、恋愛運がアップしますように♪ように♪
大殺界がやっと終わるので我慢してた旅行も買い物もするぞ〜


ではでは、今年はこれで更新はお休みします。
皆さん、よいお年をお迎えください!
来年も是非よろしくお願い致します(^▽^)/