探し物

2.3日探しても必要なモノがどうしても見つからなかった。
やっと休日が取れた今日、決心固く部屋中を全て探す事にした。


・・・だが、どこを探してもやはり見つからないのだ。
確かに何年も前にしまった物だが捨てるはずはないんだけど・・・
やっぱり無いよぅ・・・(;;)
確かにけっこう大掃除をし尽くしているけど、ここ数年見た記憶も無いな


いや、しかし、今日の私は決心したのだ!!!
(というか、どうしても必要で探し出さねばならない)
ついに捜索は違う部屋にまで着手された。


・・・(==)・・・ないもんだね〜


また次の部屋も探してみた。


・・・・。


あった!!!
あったよ〜〜〜〜(>▽<)マジよかった〜♪


でもそこは不要の物を置く場所。
おいおい、過去の私よ。
どうしてこんな所へ置いたんだい?