ハッピー・バレンタイン♪

nao32322006-02-14

皆さん、愛する人にチョコを渡せましたか?
愛しい人からチョコをもらえましたでしょうか?


私はというと、世の中はあま〜いチョコレート色に染まっているので
ひと味違ったケーキを作ることにしました。
しかし、やはり今日はバレンタイン。
気分的に乗っかっていきたい・・・(基本的にミーハー)
そんな中、レシピを物色していたら『マーブルパウンドケーキ』なる物を発見!
さっそくトライしてみました。


結果はこんな感じに焼き上がりましたw
午前中に焼いておいたので3時くらいに紅茶と共に頂きました。
ココアの部分はほろ苦く、バニラの部分はふっくらと甘くて
味もなかなか大好評♪
欲をいえば、もっとマーブル模様が綺麗に出せたらよかったかな・・・


さて、大成功のケーキを焼いてプレゼントした相手といえば
我が家のTVでは見えないポルノグラフィティのライブを
ビデオに撮ってくれた心優しきイトコにです。


ケーキ作りは自信があるんだけどなぁ・・・
あとは恥じらいながら渡す相手だけなんだが・・・(苦)