決意

まだフラフラしつつも仕事へ行った。
案の定、今日も忙しい・・・
もうろうとしながらも仕事をする。
今日は土曜日だから、外出の仕事へ行かなくていい。
まだ助かった・・・
なんとか最後まで仕事が出来た。よかった。



しかし、同僚の人って誰ひとり気付いてくれないもんだよね
男の人って絶対、女性より観察能力劣ってると思うわ〜
そしていつものように他社の社長に触られた。
悔しくて悔しくて、ひとりになったお風呂で泣いてしまった


もう限界。
あの人が来たらすぐに距離を置くようにしよう
仕事忙しい時は席を立つ時間も惜しいけど仕方がない。
私の態度が甘いから止めてくれないんだろう
もう愛想笑いも止めよう。
私は疲れてしまった。