めまい

食後ドライブを楽しみ、帰宅。
そのミリオネアが効いたのか、帰宅後いきなり体調が悪化。
肩コリによるめまいと気分の悪さで立っていられない・・・
横になってもめまいが続き、地球が揺れているようだ。
重症らしく呼吸も荒い。


どうやらここ数ヶ月の仕事の疲れが一気にきたらしい
仕事もやっと一段落つき、少し安心した束の間。
いつもこの3月末には体調を崩してしまう
でも今回はちと手強そう・・・

けっきょく母が帰ってくるまで動く事も出来なかった。
全身をマッサージしてもらい、再び眠るがいつものように完治しない。
再度マッサージ。
だいぶ楽になってやっと眠れた。
明日仕事いけるかな〜と不安に思いつつベッドで就寝。