またまたドライブ

昨日1日おとなしくしていたので、元気になり
予定通りN県へ行ってきました。
今日はイトコ家族に紛れて連れて行ってもらうので
車の後部座席の特等席♪
イトコの車はミニバンで後ろの座席ごとに視点が高くなってて
後部座席でも前方がよく見えて楽しい。
運転しなくていいのって楽だな〜(^0^)


目的地はMZ寺。
イトコの母がずっと行きたかった場所です
(お寺や神社の写真を撮る事に抵抗があるので写真はナシです)
神社仏閣に興味がない私だけど、やはり神聖な場所は空気が違う感じ・・・
貴重な体験でした。


帰りに観光地に寄り道。
古い町並みを散策しましたが、何故か地元の代表的なキャラクターのお土産物を発見!
でもそのキャラのストラップとかファミマにも売ってるぐらいだからな・・・。
風邪をうつしてしまったかもしれない友人にお土産を購入。
ちゃんと謝らなくちゃ(ーー;)ごめんよ・・・


夕食は私がお気に入りのお店で取る事に。
そこのハンバーグはタマネギを下に敷いて焼いてあるので
柔らかいお肉に、タマネギの甘みと、ジューシーな肉汁と
デミグラスでごまかさない塩が効いたソースが絶品!皆にも大好評でしたw
でも自宅から1時間以上運転しないと来れないので久々に食べれて満足♪


帰宅してすぐお風呂に入ってホッ(*^^*)
考えてみたら、もう連休もそろそろ終わりだな〜
う〜ん寂しい。