ついにG.W最終日

ついに最後のお休みです。
ゆっくりしよっかなと思っていたけど
やっぱりジッとしていられない私w


今朝、新聞のチラシで見た
アディダスのスニーカーセールを見に地元のお店に行きました。
が、結局気にいらず購入までに至らず(==)
謝りたい友人にメールした所、他県にいるという返事。
メールで風邪をうつしてしまった事を平謝り!
優しい友人は怒りもせず許してくれました。アリガトウ(;;)
帰りにお土産をその友人のお母様にお届けw
ほんとにいつもかわいらしいお母様だわ〜


そして急いで帰って中日のデーゲームを観戦しながら
日記更新してます。
ただいま6回裏、中日1点リード!
連休の最終日もこんな感じで終わってしまいそうです(^^)