贅沢なディナー

nao32322006-05-20

友人とちょっと贅沢にディナーコースを食べに行きました。


フォアグラとホワイトアスパラガスのお皿から始まり
穴子の前菜、ムール貝のスープ、鴨肉のオレンジソースのメインディッシュ
デザート、コーヒー。かなり美味♪なお料理でした。
かなり広めの店内だったけど土曜日なのにあまり混まずBGMも程良い音量で
眺めもいい席だったし、友人との会話も楽しく、かなり優雅な夜でした


友人は前菜をウニのソースのパスタに、メインデッシュをお魚にしました。
選べる所もいい〜
料理がおいしくてもパンがすごく堅すぎたりするお店が多いけど
パン屋さんも兼ねているので添えてあったパンもおいしかったし
お気に入りのお店に追加!
もちろん単品メニューもランチもあるので気軽に行こう♪


写真はデザート。
いつものごとく写メ撮るの忘れて食べてしまいました(^^;)
なんとかデザート食べる前に思い出してパチリ。