アウトロー

これは書かずにいられるか〜
アウトロー…かなり可哀想だった…(;;)
帰国後の日記もアップされてなかったし
アウトローにとって『あいのり』に参加したことは
後悔のなにものでもなかったかも。


あいのりファンとしては寂しい


なんかね、恋愛って上手くいく時はいいんだけど
こんなふうに互いに傷つけ合うこともあるよね…
今回はまさにそんな展開になってしまったみたい。
ゴキのことで、あつしさんが仕事をやりにくかったのは確かにあると思う。
それが無かったらミスをしなかったかもしれない…
アウトローは本当に不運だった。聞かなくていいものを聞いてしまって。
撮影を拒む気持ちも解かる。
でも、せっかく純粋な心を持てたんだから大切にして欲しい。
この出来事でクサってしまわないで欲しい
その心で子供にも優しい立派な歯医者さんになってと願わずにいられない。


それと、これは余談だけど
音声のあつしさん。
昔の彼氏にそっくり!!
もっとヤンチャにしたら本当に似てるな〜