仰天な展開

ええええええ〜〜〜〜!!!
アウトローとゴキが?!(@@;)
びっくりした、びっくりした、びっくりした〜


でもアウトローとしてみたら、どっちみちあの時点での告白は振られたんだから
日本に来てからの勝負のほうが経済的にもアピール出来るし
良かったんではないかな?なんか丸く収まったね。
でも2人とも幸せになれて良かった(^^)
関わったスタッフの人も胸をなで下ろしている事だろう


ミホとコータは帰国してからも、あの調子のままだった(笑)
コータは変わってるけどミホを大切に想っている事が伝わってきます。
ミホは本当に純粋だな〜ファーストキスの相手と結婚するなんて
なんてロマンチックなんでしょう♪末永くお幸せに!