wcサッカー

いたた・・・
終わってみたら、3失点。これは痛いですね。
あれだけ再三ゴール前に運ばれたら川口選手は攻めれないよね
実際、1点入れられる前までは好セーブだったし。
やっぱり決定打不足かな?
1点目はゴール前に上げたパスがそのまま入ってラッキーだったけど
その後、追加点のチャンスがけっこうあったのに…
全体的な動きを見ると断然オーストラリアの方が良かったから
負けても仕方なかったかな


私のサッカーブームはJリーグ発足前で終わったので
(その後、期待しすぎだったのかJリーグのつまらなさにサッカー見なくなった)
今は日本代表しか見ないんだけど、もっと個人技磨いてもいいんじゃないかな?と。
勝つのも大事だけど、やっぱサッカーの魅力は華麗な個人技だと思ってるので
ひとりでドリブルで突破して鮮やかなシュートを決められるような
FWのスターが日本の選手で出てきて欲しいな〜
DFとMFは今の感じでも通用しそうだけど、決定的なFW不足。
FW強化に期待してます!!