おい、コラ!田上!

うわぁ〜(><)さいてーーーーーーーーーーーだよ!
毛布の下でゴキの手ェ握っただぁ?
日本に彼女がいるだぁ?
あのさ、もう帰って頂いた方がいいんじゃね?
あいのりの旅に参加する資格ないって。マジで。
早いとこスタッフさんが問いただして帰国してもらおうよ〜
(興奮のあまり言葉遣いが乱れたこと、お詫び申し上げます)


さて、一気に4人入った新メンのコメントを少し。
ちゃきはモテそうだ。ほんと、男の子ウケしそうな子。
ヤンクミは、元ヤンキーって自首(?)したから男メンバーどん引きでしたね
2人とも真逆なタイプで面白そう!
くれぐれも田上クンには気をつけるんだよ〜
植っきは「嫁探しに来た」って言ってたし、いい奴っぽい。
タチは・・・えっと、ちょっと微妙かな?
30歳で冬は働かずスキー三昧って。。。