パン教室 part1

nao32322006-07-04

友人とパン教室に通うことにしました。
本日は記念すべき1回目!
パンはもちろんの事、簡単なお菓子も教えてくれるんだって
本日は2種類のパン生地を作って、具をいろいろ変えて
バリエーション豊かに沢山焼き上げました♪
お菓子はマドレーヌを教えてもらったよ(^^)


ちょうどお昼に焼き上がって、焼きたてのパンとお菓子
先生の家のお庭に育ててあるレモングラスハーブティーをいれ、
野菜いっぱいのサラダでランチ。


すっごく楽しかった〜♪
レモングラスハーブティーは思った以上に美味だったし。
いれか方も簡単だし真似してみたい!
月1なので通うのも大変じゃないし、楽しく習おうwww