まさに熱闘!

昨日の対巨人戦はすごかった〜(@@)
あの、いつもヘラヘラしてる落合監督が激怒!
中日ナインをベンチに引き上げさせた。


でも心配だったのは佐藤投手。
リズムを大切にする投手だけに、好調とは言えないピッチングで
再開後の投球がどうなるかハラハラしながら観てた。
しかし、見事に巨人打線を封じる!!
本当にすごい精神力だ。今までの中日にいないタイプの投手。
きっと未来のエースに成長してくれるだろうwww


結果は逆転で辛くも中日勝利♪
1点リードで降板した佐藤投手も、勝利投手で連続☆
6試合連続完投は無くなってしったけど『投魂』見せて頂きました!!!
あまりに一所懸命観すぎて疲れちゃった〜(^^;)←野球バカ。