パン教室 Part2

nao32322006-08-01

本日のお題は、ピザとメロンパンと水ようかん。
なんだかミスマッチ?でもおいしかったので許す!


暑くなるかな?と思ったけど午前中は涼しくてラッキーだった。
暑い中、パンこねるの大変だもん(^^;
家でも作ったからか、こね方を褒められたよw
でも午後からはさすがに暑さが厳しくなってきて食べれるかな?
と思ったけど、思いのほかピザがおいしくって沢山食べちゃった!
先生が作ってくれたピザは、めんたいことチーズとタマネギだけのシンプルな物。
仕上げにノリをのせてね。これがおいしい!!
ビールに合うよ〜絶対(^^)オススメ!
・・・でもピザの具に私の嫌いなピーマンが登場したので
ちょっと凹みましたけどね・・・
メロンパンもふわふわだったし、水ようかんも上品な甘さでおいしかった♪


でも家でのパン作りは夏が終わるまでお預けにしよう。
暑いんだもん(><)