却下。

さて。
昨日の肩こりをひきづりつつも、なんとか出社した私。
しか〜し!そこへ予想だにしない課長の一言が・・・
「社員紹介の写真撮るぞ♪外出ろ」


・・・あの
・・・わたし顔色最悪なんすけど?・・・
確か、それって一人ずつのアップでしたよね?!
どうしていつも急なんですか?
なぜ教えてくれないんですか〜〜〜〜〜〜?!(><。)


私の気持ちも知らずに、課長は私を外に連れ出しデジカメでパチリ☆
気分は最悪・・・(==;)




しかし、だ。
夕方にまた課長が近づいてきた
「nao3232、お前の写真撮りなおすぞ!外出ろ」
・・・?
今ならまだ体調良くなってるからいいけど、でもなぜ???


その後、あっさり却下された写真を見たけど
口元は必死に笑おうとしてるものの
目が眼光するどくガンとばしてた(笑)
そりゃ撮り直しだわw