知らぬが仏

さて。
肩こりから完全復帰できない私にさらに追い討ちが・・・


いつものように会社の電話をとった。
H部長「あ、nao3232さん?本社のHだけど。頼みがあるんだよね〜」
私  「H部長、おはようございますwなんでしょうか?」
H部長「今度さ、HPにそれぞれの店のページ作ろうと思ってるんだよね」
私  「・・・はい。そうなんですか」
(嫌な予感・・・)
H部長「そこでだ!絵うまかったよね?社員の似顔絵描いてよ。
    なるべく早くね☆じゃ、頼んだよ〜」


.gifも.jpgも知らないであろう部長からの
なんとも軽い電話は切れてしまった・・・。
しかし、私が使ってる会社のPCには
使えそうな画像ソフトすら入ってないんだけど・・・
さて。どうしたもんか。