夢みたいな1日

nao32322006-10-29

いよいよ旅行当日ですw
朝7時30分に待ち合わせして出発!


高速を激走し(友人が)テーマパークを3ヶ所も行けて
展望台や観覧車もたくさん乗ったよ(^▽^)P
今日はたくさん高い所に登った。
予報に反して、すごく気持ちいいお天気だったしw
写真はバラ園に咲いてた珍しい青いバラ。綺麗でしょ?


夕食は予約したお店でフレンチのコースを頂いた。
古い民家を改造したお店でレトロな雰囲気。
それまで忙しく動いてたせいもあってか
時間がゆっくりと流れるって、こうゆう感じを言うんだなって実感。


最後に乗った高速のPAにある観覧車は
一番上に行くと360度夜景が見えるの!
綺麗だった・・・
おそらく東海地方の人は知ってると思いますがオススメ☆
そこから友人が壊れてきたので
(朝からたくさん走ったもんね。おつかれさまでした)
地元まで私が運転して来ました。


家に帰って、髪を乾かしてた時




メールが入ってきて









・・・告白されました。