体調さえ・・・

朝から体調最悪で苦しむ・・・
起きてから3時間動けず、ジ---------------っとしてましたが
しかし友人とランチの約束してたので行ってきました←オイ。


おいしいと噂に聞いたオムライスを食べに行く事に。
車で約1時間くらいの場所だったのでドライブがてら行って来ましたw
ほんとうに普通の喫茶店だったけど、オムライスは絶品!
専門店でもあんなおいしいの食べたことない
デミグラスソースとチーズが相性ぴったりで卵はふわふわ☆
これで体調さえ良けりゃあな・・・(TwT)


そのお店の近くの公園も行って来た。
テニスコートもけっこうあったし、サッカーゴールもあるし
噴水やお散歩コースもあって、緑もたくさんあるし
なかなか広くて使えそう!ちょっと遠いけど、いい場所発見w
これで体調さえ良ければな・・・