対面

ついに耐えられなくなった私は
どんな反応が返ってくるか心配しつつも
相方に連絡をしてしまった。
仕事帰りに会うことに・・・


本当に少ししか時間が無かったけど
会えて本当に良かった。
お互いに相手の気持ちが離れることを不安に思っていたのも分かったし
お互いにひとりで抱え込もうとしていたことも分かった。
どうせ悩むなら二人で共有してしまえばいい
実際、すごく負担が軽くなった。


帰り際
「眠れなかったろう」と言って
果物とお花をプレゼントしてくれた・・・(;;)泣いてしまった。
彼の誠実さと、心使いに。
この人に会えて本当に良かったと実感した


問題はまだ解決してないけれど、二人で乗り越えてゆこう。
時がたてば、結果は明白になるのだから。