Happy Birthday!

nao32322007-01-26

読めますかしら?
デザートのお皿にチョコレートで書いてあるんです


そう。
本日は私のBirthdayでございます
私の知り合いがオーナーをやってる
イタリアンのお店を相方が予約してくれました。
このお店のパスタは絶品!
パスタ好きな相方も絶賛しておりました。
コース料理の最後のデザートにサプライズなメッセージ!
ばっちり写メ撮っちゃいましたw(^^)wわぁい♪


皆に『おめでとう』と言ってもらえて嬉しかったw
相方からのプレゼントは白やピンクや赤を基調にした
お花や陶器の置物でした。
私の殺風景な部屋がどんどんラブリーになっていきます
ちなみにラブリーなプレゼントを選ぶ相方は
背が高くて痩せてて三白眼で無精ひげ・・・
ワイルドこのうえないのです(^^;