中村紀洋選手

ずっと静観してきましたが、ついに入団が決まったのでコメントを。
いや。
今までのメジャー移籍、オリックスの退団・・・などなどを見てると
全くもって中日入団は反対でしたよ本当に。
実績を出せないのに契約金の交渉で引かないというのは
どうなんでしょ?
プロの意識が低すぎなんじゃないの?
過去の栄光だけでは通用しない厳しい世界。
年棒400万で2軍の試合のみ出場なんて悲惨〜
などとTVでは報道していますが、プロを夢見る人達は大勢います。
どう見てもピークを過ぎた上に故障までした選手。
野球をやってお金もらえるだけで幸せじゃ!
中日の守備力が物語るように、練習は厳しいので有名。


その生ぬるい根性で若手と一緒に2軍で練習して
上がってこれるもんなら、上がってきてみろ!


っというのがドラファンの大半の意見でしょう。
まっ
これを激励と捉えて打ちまくってください
でも名前が売れてるだけに温情起用があるんだろうな・・・
・・・結局やっぱり嫌だなぁ