お弁当2

nao32322007-03-06



夜勤の相方の為に作りました。
喜んでくれるので定番化するでしょう
んで
前回は冷蔵庫にある物で作りましたが、今回も同じです。
やっぱり、なんか材料を買ってまでお弁当作るぞ!と
思えなくて・・・(^^;




しかも今回は前回よりも、もっと冷蔵庫の内容が寂しい(・・;)
なので「おにぎり弁当」に決定!
おかずは、薄焼き卵を焼いてカニカマに巻いて楊枝で刺したモノ。
ほうれん草のゴマあえ。あとは切ったりして詰めただけ(毎度)
おかずが1品足りないかな〜っと思ったので
今回はデザートのリンゴも付けちゃう!!


夜勤の相方から「完食したよ〜♪」っと嬉しそうなメールが届いた。
おいしく食べてくれてありがとう(^^)