人として。

思いっきり日にち空いてしまいましたね(^^;)
GWだったため予告なくお休みしてました
それもこれも28日から休む為、月末の仕事の締切が繰り上がるワケですよ
そのためプライベートな時間が作れないのです・・・


それはさておき。
この忙しい最終日の27日に非常に腹立たしい事があったのですよ




・・・と。
詳しく書こうと思ってましたが
その時点で相手に抗議し、キチンと謝っていただいたので
現時点で自分の中の怒りが消化してしまったので止めます。
もちろん相手に対する態度も今まで通り。


嫌な事をされたら相手を人として軽蔑し、自分を保てばいいのだ
一時の感情に押し流されて意地を張り続けるのは
自分をマイナスの立場に追いやってしまう結果を招く。
人間関係を円滑にするには、自分が相手をいかに許し
自分とは全く異なる別人格であるという事を強く意識すべきだ。


さぁ!明日からGWだよっ(^▽^)うきゃきゃw