papabubble

nao32322007-05-09



河口湖で買った飴なんだけど、すっごくうみゃい(=w=)
金太郎飴みたいに中心にいろいろなフルーツの絵が描かれていて、食べるとそのフルーツの味がするの。飴にしては400円と少しお高めだけど、もっと買ってくれば良かったな・・・どっか近くに売ってないのかしら
調べてみたらスペインが本店らしい。そういえば『ウルルン滞在記』で見たよ。あのお店で修行した日本人が東京にお店を出したみたい。HPもすごくかわいい
またどっかで逢えたら即買いしよ
http://www.papabubble.com/start.htm


それにしても今回の旅行の写真が150枚くらいある。ずっとプリントしてるんだけど、なかなか終わらないぞ