クリスタルと八ヶ岳

nao32322007-05-05



鳥のさえずりで起きるペンションの心地よい朝・・・
朝食のフレンチトーストがめちゃうまだった!
しかし私のお腹には量が多すぎて、2つ付いてたけど1つは相方に。くっすん
ここのペンションはサービスが良くてチェックアウトの時お昼のサンドイッチまで頂いた!道やお店が混んでる時期に、これは嬉しい☆
さぁ楽しい旅も、もう最終日だ
帰路につきつつ今日もいろいろ楽しむぞ!





『クリスタル・ミュージアム
甲府で高速を降りて、私の希望だった水晶をGETすべく「クリスタル・ミュージアム」に到着。本当は山中湖にも「クリスタル・パレス」というお店があったけど時間が無くて行けなかったの。でも甲府のこちらのお店の方が品数が充実してて、かえって良かった♪欲しかった水晶の原石と、相方とお揃いの水晶のネックレスを購入。相方はヘマタイトのブレスも買ってた。ヘマタイトって金属みたいでかっこいいね


『バギーと引き馬』
八ヶ岳の「バッファローの砦」という所で、4輪バイクのバギーに初挑戦!
これがさ〜すごく恐いのさ(;;)コースが減っちゃってカーブの場所が急降下してたり。なので私は1速でゆっくり走行。でも楽しかったw他の女性の人を見てたら私より苦戦してるみたいだったので、ちょっとホッ(^。^)アクセルを手で操作するので、振動と握力の無さでしばらく右手がしびれしまった。
続いて引き馬体験。近くに牧場がたくさんあるくせに初めて馬に乗った。係りのお兄さんが引いてくれるので、これは安全で楽しかった♪でも馬がバギーを恐がっていた・・・馬の周りを何周もバギーが走るので、ちょっとかわいそう。


八ヶ岳アウトレット』
清里でベーコンを買ったり八ヶ岳でチーズケーキを買ったり、お土産は万全!
最後の目的地「八ヶ岳アウトレット」に到着。思っていたより大規模だった。岐阜のアウトレットとよく似ていたけど、なんせ山の中にあるから傾斜がけっこうキツイのよ(><)ううん。お買い物は平地でしたいわ〜長袖の薄手の黒のカットソーを購入。もう19時になってしまったので、ついにナビを「自宅に帰る」に設定してアウトレットを後に・・・


その後は山道と格闘しつつ、無事22時半に帰宅。
ずっと運転してくれた相方に感謝☆おつかれさまでした(^^)
楽しかったね〜また旅行行こうねw
さぁさ!明日からお仕事だ〜