ひとりランチ

nao32322007-05-20

相方は午後から予定があったので朝デートしました。喫茶店のモーニングで朝食をとり、近くのスキー場でお散歩。雪が無いスキー場は広くて緑が多くて好き(^^)頂上でやってるパラグライダーを眺めながら、のんびり〜
その後本屋に寄ったらDVD付きのピラティスの本を発見!1週間ごとにメニューが違って、4週間分続けるようになってるの。思わず購入[rakuten:book:11887299:detail]


お昼は久々にひとりランチだったので、冷蔵庫を物色・・キャベツとベーコンのパスタを作る事に決定♪パスタとキャベツを茹でてる間にベーコンを炒めてガーリックパウダーを入れる。これがかなり使えるの!生のニンニクって、手やまな板に臭いが付いてとれにくい・・・でもこのガーリックパウダーを使えば料理はおいしくなるし臭いも付かないのだ(=w=)ちなみに私の手が小さいのでビンが大きく見えますが、小さい小瓶です。。。茹であがったパスタとキャベツもフライパンに入れ、お土産で頂いたハーブ入りのお塩と荒引きコショウで味付け。うまうま(^^)♪♪♪また作ろう


夜、用事が済んだ相方が私の部屋にやってきて少し話した。
ピラティスを4週間続けるように!」と言われた・・・がんばるぞ(=v=)