見逃さないで!

アルバムは無印を愛用してます。リフィルが切れてしまうと地元に店が無いので県境を越えて買いに行かねばなりません(泣)
ま、ドライブと買い物を兼ねて行くんですがね
本日は相方が夜勤明けの都合で、お昼から行ってきました。


先日の日記で書いた通り、数日後には一人で遠く離れた本社まで出張なので最近助手席が指定席だった私が練習も兼ねてドライバーです。
山道の途中で大渋滞。。。ラジオで大型タンクローリー同士の正面衝突事故の情報は知っていたので「これだね〜」なんて話しながら事故現場を横目に通って来ました。それにしてもヒドイ!2台とも運転席がペッチャンコ(><)こうゆう事故って多いんだけど、決まって他県の人達です。。。山道を運転する時は、地元車のスピードにつられないように自分のペースで走る事をオススメします。後続車が近づいてきたら退避場で道を譲るか、抜かせてあげてくれればいいので・・・たぶん勝手に抜いて行くけど(^^;)