ボーリング

6月入りましたね。今年ももう半分近く終わりましたよ!!!
愛車の走行距離がのびてきたので、今年の抱負の「ナビを使いこなして、たくさんドライブする!」は徐々にではありますがいい感じで進んでいます(^^)
もうそろそろオイルとエレメント変えないとな・・・


4月に合併した我が社。以前ライバルだった近隣のお店が、今や「仲間」になったというワケで。親睦を深めようということでボーリング大会をやるんだそうです(==)
でもさ、実質的には同じ会社であってもライバル関係は変わらないワケですよ。
び・・・びみょう・・・。。。
以前ボーリングで50以下という素晴らしい成績を叩き出したことがあるこのワタクシ。ちょっとあまりに恥ずかしいので相方に頼んで仕事帰りに練習してきました。相方は早朝から隣県の海に行って、潜って来た帰りという私にとって好条件の勝負。3試合しましたが、結局全敗でした(;;)ぅぅ。。。
でも成績はハイスコア80。私としては、まぁまぁ?
後半のスタミナ不足が問題だな〜