記憶が・・・

研修も無事終わり、ホッとしながら出社。
しかし私を待ち受けていたのは膨大な仕事の山だった(@@;)
あのさ、忙しい月末に研修やるの止めて欲しい・・・本社の人達って自分の事しか考えてないよね〜
なんて思いつつバリバリ片付けていった


仕事の山も減っていって、やっと机の色が見え始めてきてホッとしたのも束の間。PCからメール受信の音が。
開いてみると、先日の研修についての宿題が出された!「感想文及び今後の取り組みについて提出せよ」だって(++)あのぅ・・・私の仕事なめてます?なんなら一度同じ仕事をこっち来てやってみてよ!!お願いだから月末は避けてよね・・・


仕事を終え、帰宅。着替えてソファに横たわってからの記憶が無い。。。
起きたのは深夜。いかん。疲れがたまってるなぁ