U-196

U-196 [DVD]

U-196 [DVD]

ダイバーな相方が見つけてきた作品。映画?なのかな???全編、後編の2枚あった。これね、無名だけど面白かった!アクションあり、恋愛ありで女の子も楽しめると思う。


遅い夕食は知り合いがやってるイタリアンのお店でとった。カウンター席に座っていたら、他のお客さんの『神の手』の写メを見せてもらえた(!)
雲がね、両手で光を救い上げているように見えるの。それが見事に!!!その方にNASAが撮ったという何年かに一度、惑星に光か何かが当たって青い目のように見える『神の目』写メも見せてもらった。。。神様って外人なんだね〜←率直な私の感想でした。