ライブ

nao32322007-07-15


仕事帰りに相方の後輩達と4人連れ立ってライブ見てきました。
私がケータイを家に忘れ、待ち合わせの場所を間違えるというハプニングを乗り越え(いやホントすいません反省)無事会場入り。
後輩の彼女さんが見たがっていたのはトリのビジュアル系だった。ボーカルのファンらしくデジカメのムービーでしっかり録画してました。
しかし・・・
その、線が細くて腰まである長い髪の男性ボーカルに見覚えが・・・(==)
ああ!毎日仕事で行く場所で見るよ!うちらの間で女か?男か?と議論してた人だ。


ライブ後4人で食事して帰ってきました。
意外な所で、うやむやだった問題が解消してスッキリ!(^▽^)